都道府県穴埋めゲーム

バナナ皮が水色になっていています、
バナナってこんな色になるんでしょうか…
(中は白かったです)

気づかず赤ちゃん(1歳0ヶ月)に食べさせてしまってショックです…

「バナナ皮が水色になっていています、 バナ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな程度で心配しているのですか????



この先大変でしょうね・・・・・
誰がって貴方の周囲の人達
神経質すぎて付き合いきれんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、
そうなんです、
神経質で死にたくなります。
わたしなんていない方がマシですよね!

アドバイスありがとうございます。
今後の身の振り方考える事にします。

お礼日時:2021/05/22 16:08

果肉に糸が引かなきゃ大丈夫。


スイートスポットが出てきたらこの時期は要確認
    • good
    • 0

バナナの皮の表面が青いのは、もしかしたら、カビかも?


しかし、中が白ければ、全く、問題ありません。

そんな事より、
今後は、バナナ買ったら、付け根の切り口には、アルミを被せましょう。

そうすると、
黒い斑点の出現が遅れて、バナナの、日持ちが、長くなります。

では、この辺で、

御機嫌よう

By 逆転地蔵

「バナナ皮が水色になっていています、 バナ」の回答画像3
    • good
    • 1

シールの塗料?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!