アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がヤリモクと言われるならメシモク女もいますよね?

A 回答 (4件)

メシ目と言うより金目的の女性が75%位です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいぶ取られました。セックス無しなのに。

お礼日時:2021/05/22 18:41

相席居酒屋にいる女性はほぼそうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ろくなもんじゃないですね

お礼日時:2021/05/22 18:52

沢山いますね。

自覚してないのは本当に多い。
何故、未だに男が金払うのが普通なのか分からない。
というより、そうしないと経済力とか男らしさとか?
男女平等の社会と女性が言ってるのに、日本女性はこれだから世界に男女平等が置いていかれますね。
女性も男性も払うのが当たり前にならないとダメですね。女性は社会進出してるんだから、自分より収入の低い男性を好きにならないとならない時代だと思いますがね。女性より収入の低い男性を好きになる女性は何人いますかね?おそらく、付き合ってから少なくなる分にはいいのでしょうけどね。初めから少ない、食事は毎回女性が出す。はほぼないでしょうね。それが日本女性ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかるのが当たり前だと思ってますよね。何様のつもりなのか?ですよね。

お礼日時:2021/05/22 18:38

それがパパ活というものでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2021/05/22 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!