アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に入会しました。早く花嫁のハートを射止めるコツを教えてください!

A 回答 (4件)

お!判っていますね!


チャントした写真が好感持てますよ。

勝負は3ヶ月以内と言われています。
新しい会員は目立つ様に先頭に紹介される場合が余程です。

また、1年過ぎても見つからない場合は違う系列の結婚相談所に行かれた方が良いです。
例えば「サンマリエ」だとIBJグループなので「ツヴァイ」「IBJメンバーズ」は同じ系列なので会員変更はあまり意味が無いです。
違う系列が違う相手を見つけられる可能性があります。

仲人型でアドバイザーの居る方が早く結婚出来ると思います。
自分では理解出来無い事もアドバイザーの事聞いていれば道筋が見えます。
まあ、アドバイザーとの相性も有るとは思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノッツェのアドバイザー付きコースに入りました。けっこうな値段したんですが。どこまでサポートしてくれるのかは分かりませんがお見合いはセッティングしてくれるそうです。賭けてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 08:07

アドバイザーを信じて実践しましょう。



新規会員の強みを生かして素早く良い相手に面談する。
(新規会員は特別枠で目立つ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新人は目立つんですか?!写真屋で写真撮って近々デビューです。

お礼日時:2021/05/23 07:34

何歳でしょうか?


また
お仕事は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう中年です。自営です。年収700です

お礼日時:2021/05/22 19:45

スーツのポケットというポケットに帯封付きのをねじ込んでおく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?それは?

お礼日時:2021/05/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!