プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに既婚者で付き合ってます。お互いに40代半ばです。

彼女が、「もっと女子力を高める」と言っていつも頑張ってます。女子力を高めることは素敵なことですよね?
私はいつも応援してます。彼女も私を応援してくれます

A 回答 (3件)

なんか、本当幼いですね、女子力は何歳になっても有りですが、、、その前に大人力を高める方が先な様な。

    • good
    • 2

40代半ばの発言としては、幼稚ですね。


もうその年からは、教養を高めていく方が
良いと思います。
    • good
    • 2

お互いの連れ合いとか子どもさんのことを考えたら


止めた方が良いような気がしますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!