プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック楽しみですね?

A 回答 (3件)

大会その物に関しては全く興味も沸かないですね。


様々な大きな自然災害の懸念が有る上に新型コロナウイルスのパンデミック。
減災の為の対策よりオリンピックに走った東京都もしかり、今では東京都より政府の
方が出しゃばりすぎているが、懸念されている大きな自然災害が発生すれば対策が
出来て居ないので、海外から来た人達は孤立したり大きなダメージを被るでしょう。
しかし誰も責任を取らないのがこの国を動かしている人達。
それによる世界からの批判の方が怖い。
自然災害だから不可抗力であるでは済まされない。
季節災害も年々大きくなっているし、もっとも懸念されているのが巨大地震。
    • good
    • 2

開催して、熱さの中でバタバタ倒れるアスリートが続出することを期待している。


そして
 「IOCバカだろ。真夏にスポーツ祭典なんてするな」 
という機運が起こることを期待しています。
    • good
    • 0

複雑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!