プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神社のお賽銭箱に使われる場合がある金属とコンピュータに使われる金属は関係しますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

お賽銭箱に使われているのは銅


でしょう。

電脳の電気回路には銅が使われて
います。

電気が最も流れやすい物質は銀ですが
次が銅です。

銀は高いので、銅が主流で使われています。

ちなみに心臓部であるCPUには金糸が
使われています。

だから廃棄した電脳から貴金属を取り出す
会社があります。

都市鉱山なんて言われています。
    • good
    • 1

同種ってことはありえる。

    • good
    • 1

金属という同類項で


括れますッ!
    • good
    • 3

しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!