アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身で彼女は結婚してます
一昨日のこと、ラインしたら直ぐに既読になるけど返信がありません。直ぐに既読になるけど返信かまないときはたまにあります。

直ぐに既読になるけど返信がないのは何故だと思いますか?
家が忙しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてませんよね?

      補足日時:2021/05/23 10:04
  • 因みに、普段はラインのやり取りをほぼ毎日してます

      補足日時:2021/05/23 10:05

A 回答 (7件)

その前に


慰謝料のご用意を。
    • good
    • 1

嫌われてはないよ。

セックスはしたの?旦那さんにバレたら相当やばいよ。
    • good
    • 1

家庭優先ですよ。


家庭にいる時間にLINEするなんて、不倫相手失格。
    • good
    • 1

返信する時間がない時もありますが


まいっか。
と思って返信しない時もありますね。
    • good
    • 1

家庭があるんだから、そんな返信に構っていられないということです。


そろそろ、分かりましょう・・・
    • good
    • 1

彼女は結婚してるのですから家庭のことで忙しいんだと思いますよ。



あと考えられるのは南ですよさんに興味がないとかですね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなたが相手より一歩先にいくくらいがうまくいくと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!