プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟がきたから会えないと彼氏に予定を断られ、ゲームのログイン時間を見たらオフラインにされていました。
なにかやましい事があるのでしょうか?
私の勝手な考えですが、本当に弟がきて会えないのだとしたらログイン時間が数時間前になって見られても問題はないと思うので、わざわざオフラインにする必要ないと思います。
彼はインドアで家にいる時はほとんどゲームをしています。
逆に家から出るのでログイン時間が何時間も前になると他の女に会いに行ってるのがバレると思いオフラインにしているのでしょうか?
でも弟が来てると言っているのでログイン時間が何時間前になってでも言い訳はできますよね…
もしくはゲームがしたくて会うの断ったのでオンラインになっているのを見られるとまずいと思ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに怪しいけど、本当の所は本人にしか分からない。

怪しめばいくらでも怪しくなるし逆も然り。

男は女性がゴチャゴチャ考えるほど考えて無い場合が多いよ。まー普段の様子が明らか怪しいとかなら別だけど。

家でゲームが趣味な人ってだいたい出不精で自分の時間が好きだから、急に面倒になったんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

仕事終わりでも毎日かかさずゲームするくらいには好きなんですよね。
私結構浮気を疑いがちなので怪しいと思うところはあります。
今日も私が彼の家に行く予定だったので出たくないとかそういう理由では無いのは確かなんです。
シンプルに会いたくないか、他の人との予定か、ゲームしたかったか、ですかね。