アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳女性です。40歳の既婚男性とお付き合いしてます。もう、3年になります
実は、彼が転勤で遠方に行くことになりました。お付き合いするなら遠距離になります。別れるか、遠距離で付き合っていくか悩んでます。何かアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (9件)

なぜこのように悩まれるかを、悩んでみましょう。



どのような環境であっても、本当に好きだったら別れるという発想にはならないと思いますよ。

相手のかたがこれで終わりと言えば終わりで、これからも続けようと言えば2人はまだ続くのでしょう。

ここでご質問されても、お2人の関係性は、あなたのほうに主導権はないと考えます。

例えばあなたが、奥さんと別れてと言っても叶わないので、あなたもそうは望まないのではないのでしょうか。

あなたがこれからも付き合って行きたいと主張しても、拒まれたら継続は不可能です。

本当に転勤かどうかも、謎という印象といった感じです。
    • good
    • 1

不倫は適当にして、結婚出来る男性と子作りに励みましょう。

    • good
    • 2

ここに投稿してきた時点で「もう疲れた、潮時かな?」と、心の奥底で思っているとお見受けしました。

ご自分の心が決めてくれるはずです
    • good
    • 3

これを機に別れて独身の彼氏を探した方が良いですね。


既婚者はもうこれっきりにしましょう。
彼の転勤は別れるきっかけをくれたんだと思って。
    • good
    • 8

不倫はよくないよ…?

    • good
    • 3

彼が家庭を捨ててあなたを取らない限り、あなたの経済力 or 忍耐力次第。


遠距離になったら、おそらく出張の時くらいしか会えないでしょうね。
家庭があるのに、毎週末交通費かけて、あなたの居る土地まで出かけてくることはないでしょうから。

あなたが毎週末、交通費かけて転勤先に訪問するか、 年に何回あるかわからない出張時にのみ会える「現地妻」で我慢できるか。
だったら、続ければいいと思います。

しかし、あなたに経済力も忍耐力もない場合は、別れるしかないでしょう。
    • good
    • 1

奥さんにばれた時に、慰謝料を払えないならやめておいた方がいいのでは。

    • good
    • 3

もう婚活市場での価値も下がっちゃったんで続行でいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

好きなら遠距離。


そーでもないなら、お別れ。
運命の人かも知れないし、五年後いい人会うかも。
しかし、60過ぎないとわからない。
出会いは、博打要素あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!