アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のお花の名前をご存知の方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ハンショウヅルだと思います。

    • good
    • 1

(日本語訳不明)Clematis fremontiiだと思われます。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!