アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横綱に下位の力士が勝った場合、現役中、賞金が、付くと聞きましたが、大関の場合でも付くのでしょうか?又、その金額は?

質問者からの補足コメント

  • 平幕力士が大関に勝っても、賞金は付きませんか?

      補足日時:2021/05/23 16:59

A 回答 (4件)

横綱に平幕力士が勝った場合、


金星1個で場所毎に4万円。引退するまで年間24万円が貰えます。なを横綱が反則(まげつかみ)で平幕力士が勝っても金星にはなりません。
小結以上の役力士が横綱に勝っても金星にはなりません。
また、平幕力士が大関に勝っても銀星ですがお金にはなりません。
    • good
    • 2

写真忘れた。

「横綱に下位の力士が勝った場合、現役中、賞」の回答画像4
    • good
    • 0

取組の前にこんな懸賞幕が掲げられる出るでしょう。


勝った力士がそれを総取りです。
スポンサーが任意に出しますので、地位に関係なく、平幕でも人気力士には多数出ますよ。
    • good
    • 0

平幕力士が・・・・に限定されます


ですから大関が勝っても特にプラスアルファはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!