アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県営住宅に引っ越してきたんですが、少し大きめの部屋用に使う冷蔵庫を倒してしまい
壁を壊してしまいました。
石膏ボードのようで簡単に穴が空いてしまいました。
表面は塗装です。

画像を貼りますのでどれくらい費用がかかるか詳しい方教えて下さい。
全面交換だと最悪・・

「壁に穴を開けてしまった 修理費いくらでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 業者に頼むともっとかかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 19:20
  • 横30cm、縦50cmくらいですね。
    メッチャ薄いです。

      補足日時:2021/05/23 19:26
  • ひぎぃ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 19:36

A 回答 (2件)

ボード代が、8,500円くらい。


他材料費が、2,000円くらい。
工賃が、58,000円くらい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

石膏ボード1枚なら1万円前後だね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています