アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剛力彩芽の立ち位置がイマイチわからない

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます

A 回答 (5件)

有名になり始めた頃から、女優を中心に活動していますよ。

歌手活動は、彼女が若くして大人気になったことと元々ダンスやってたのでやった感じで、テレビタレントは、彼女は明るく人懐っこく、やりとりもしっかりしてるので、採用されているというところでしょう。
ZOZOが出てきたのも彼女が人気者になってだいぶ後の話(事務所の交際OKの年齢に達したとか)ですし。
CM出演も、本格的なテレビ活動はまだこれからって時から数々起用されていて、早かったです。

彼女を初めて見たのは、まだ無名なのになぜか深夜のバラエティにゲストとして出ていた時でしたが、強い存在感があり、ポジティブで堂々としたスターらしい雰囲気が漂っていて、「その辺の若手女性芸能人とはだいぶ違う」という感じでしたので、よく覚えています。
ZOZOは…正直まだ早いというか、勿体無いなと思いました。結局スターは「みんなのもの」であるべきだと思います。黒柳徹子がいい例。
    • 0

あの社長と別れたあたりから崖を転がり落ちるように人気も魅力も無くなってきましたね。

今は痩せすぎて摂政障害かな?とか思ってしまいます。
    • 0

以前はかなり魅力的な若手女優でした。

さんまが、行列のできる法律相談所などの番組を私物化して、番組内で彼女をしつこく口説いてたのが印象的です。 でも、あのへんな小金持ちのオッサンと付き合ってから、かなり劣化してしまったのが残念です。
    • 0

本屋のドラマは良かったけどな、

ランチパックは誰がやっても気持ち悪い。
清楚な格好で笑顔にならないで喋らせなければ悪くも無い。
    • 0

アンビリ の司会者

• 0