アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の選択肢全部失敗しました。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、職業選び、就職、転職、妻選び、子供の人数多すぎた、家の購入などなど。全部失敗、全部タイミング悪い、最悪の人生です。こんなに失敗ばかりだから才能ってすごいと思います。なぜ自分はこんなにクズなのでしょうか?自分でも嫌になります。世界一のクズです。

質問者からの補足コメント

  • こんなに失敗ばかりだから才能ってすごいと思います。
    →こんな失敗ばかりできる才能ってすごいと思います。

    と訂正させて頂きます。失礼しました。

      補足日時:2021/05/23 22:17

A 回答 (8件)

>こんなに失敗ばかりだから才能ってすごいと思います。




しっかり自慢たらたらじゃないですか。
読みながらへんな文章だなとおもいましたよ。ww
    • good
    • 0

経験という最高のプレゼントを貰った事に気付いていないからクズだと思っているだけです。

    • good
    • 0

お言葉ですが随分と成功者なクズも居たもんだと思います。



大学まで行けて、無事就職も出来て、結婚も出来て、子宝に恵まれて、マイホームまで手に入れて。これは新手の自慢と捉えても宜しいのでしょうか。
    • good
    • 2

クズ は、己の事を クズ とは思いません。


また、生き様を反省したり何ぞ しませんよ。
    • good
    • 0

おみくじで大吉を引いたら、あとは運が下がるしかありませんが


大凶なら、あとは運が上がるしかありません。

いい時もわるい時も平等に訪れていますが、
いい時はそれに気づきにくいだけですよ。
    • good
    • 0

それだけのクズならかえってそれが金になりそう。

    • good
    • 0

クズだと思ってるから、


それと頭で考えたことを一番にするから、
    • good
    • 0

神社に行くたびに、おみくじで大凶を引く・・・


それはある意味、強運です。
逆境をバネにしましょう。
世界一のクズを自認するならば、もう落ちることはありません。
上がっていくだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!