アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この窓どうやって開けるんですか?
マンションのトイレの窓なんですけど……

「この窓どうやって開けるんですか? マンシ」の質問画像

A 回答 (4件)

白い棒に思い切り「開↓」と書いてありますがそれじゃ開かなかったということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
裏には「閉↓」と書いてあります。
開けるのも閉めるのも下に引くんですか?

お礼日時:2021/05/23 21:49

白い棒を下に引っ張ると開く、はずです。



開かないのなら、壊れてるかもしれません。
管理人か修理屋に連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/23 22:30

補足です。


「内倒し窓」または「外倒し窓」といって開けるとこんな感じです。
どちらかは写真では判らないですね。
「この窓どうやって開けるんですか? マンシ」の回答画像3
    • good
    • 0

>裏には「閉↓」と書いてあります。


>開けるのも閉めるのも下に引くんですか?

なるほど。
下に引くとフックが外れて開いて、閉めるときは手前に引き寄せるように引っ張るのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!