プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼女ができたら、色んな女と遊ばずにすみますか?

A 回答 (4件)

僕の場合は落ち着きました。


人によって違うと思うので、あなたがどうなるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

うーん,フェミニストの私には難しい問題だな。

でも,浮気がばれて逃げられても困るからおとなしくしているんだろうな,多分。
    • good
    • 1

たしか1回ヤれば飽きるとか言ってなかった?


そういう人の場合は、大好きな彼女ができようと女遊びは続きますよ。
    • good
    • 1

また、かまってちゃんが始まったか、哀れ。


あなたの下半身は人格がないから無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!