プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は出会いカフェで男にデートを誘われて外出をしてホテルに行きました

私はシャワーを浴びる前に髪をお団子にしようとしました

その男は腕をくんで早くしろよみたいな態度をとってきました

私の髪は多毛でくせ毛で膝ぐらいまであるスーパーロングです

私はオシャレで髪をのばしてます

その男は顔も髪型もカッパみたいでうすらハゲです

その男は自分がうすらハゲで美意識がないから女心が分からないんでしょうか?

A 回答 (4件)

それタダでやるの?!

    • good
    • 0

出会い系カフェ?でナンパしホテルに直行ですから!


うすらハゲは関係なく、女心なんて気にする必要のないシチュエーションじゃないですか?
精々、後数回会う程度で、関係も継続しないですよね。

PS;
髪、伸ばし過ぎですね!
お洒落には感じられません。
それだけ長いと日常でも支障があるのでは!?
    • good
    • 0

オシャレなんかどうでもいいから、早くさせろってことです。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!