プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはひろゆきさんについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分の回答を、


第三者の客観的な視点で精査したら、
やはり「いいね」を、
押さざるを得ないッ!

ねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶっちゃけ面白いと思ってやってるんだろうけど、クソつまんないですよ

お礼日時:2021/05/24 07:30

西村博之ですが


2ちゃんねるを開設した時にかなり反論されてましたし
言論の自由とか言いながら中身は誹謗中傷だらけ
凄く無責任な人で自己中ですね
大嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう…ウソつくのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2021/05/24 07:30

従兄弟のひろゆきは、


いいやつだよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回思うんですけど、自分でいいね押してます?

お礼日時:2021/05/24 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!