プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの家に住んでいた彼に出て行ってもらったのですが、荷物を取りに来ません。
2年ほどわたしの家に転がり込む形で住んでいた彼に別れようと思っている旨を伝え、翌日に出て行ってもらいました。
その際「まだ好き。でも〇〇ちゃんがそういう気持ちなら付き合えないのかな」と言っていました。
何日かして仕事着を玄関先に出しておいてという連絡が来たので出しておいたのですが、それから何も連絡がなく。
趣味の服や私服が置いたままなのでどうするか聞こうと思って電話したのですが二回はぐらかされました。(今テレビを見ている、充電が切れそう)
連絡もとっていないので付き合っているという感じもせず、でもはっきりとしていない。
これって男性からしたらどういう気持ちでいるのですか?
あまりしつこくしたら嫌われるから今は連絡していない状態?
それとも何も考えていない状態?
ちょっとわからないのでお願いします…

A 回答 (9件)

・回答ありがとうございます。


出て行ってから二週間経ち電話したら、はぐらかされたという感じです。
もう少し待った方が良いでしょうか?

なるほど。
失恋が深かったのでしょう。
いまはまだ荷物のこととか考えられないのかも。
最後のお付き合いと思って、一か月は我慢してあげてはどうでしょうか。
それから先、一か月以上荷物をおいておかれるとなれば、
さすがに迷惑だと思いますよ。
まずは一か月。
そしてそれでもなにも動きがない場合は
その時になにかほかの手を考えて、
持って行ってもうらうようにしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、すっきり片付けしたいんですけど邪魔なんですよね…

お礼日時:2021/05/24 10:05

「荷物とりに来なければ処分します」と。


スレ主さんが強く出ないから、甘えてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 15:24

結構荷物がありまして…段ボール5、6個あります。


5階から持って降りるの大変で(^_^;)
>集荷も依頼しましょう。仮に、受け取り拒否が有った場合は処分できます。

中身は外箱に明記すると良いと思います。
実家の方にも事情がわかるように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 11:26

だらしないだけです。



燃えるゴミに出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だらしがないのは確かですね…

お礼日時:2021/05/24 10:24

なくても暮らせるし


追い出された所にのこのこ出て行くのも
面倒だし
と言うだけです
別れようと言ってあなたが追いだしたんでしょ
嫌いだから追いだしたんでしょ
出て行け
といわれたんです
帰れませんよね
別れようといわれたから別れたんです
残った服などを餌に呼びつけている
また
言葉の暴力で殴る気だなんて 思ってるのでしょう
行き場所を急に無くした人の惨めさって
あなた解りますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行き場所を急に無くした人の惨めさ
とありますが実家に帰ったんですよ…
残った服などを餌に呼びつけたりはしませんよ。

お礼日時:2021/05/24 10:06

着払いだと受取拒否して荷物が貴方の所に戻って来たり面倒なので


料金負担してでも送りつけるのが良いと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受取拒否というものがありますね…
差出人も本人という手がありますかね。

お礼日時:2021/05/24 10:05

未練が少し。


荷物引き取ったら、完全に縁が切れると思ってる。
宅配便で送ってあげましょう。それで完全にあきらめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり荷物があるので、まだつながっている感じがしているのでしょうか。

お礼日時:2021/05/24 09:55

未練があるのでしょうね。



自宅がわかるなら着払いで送りましょう。
僕は元カノの私物を着払いで送りつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構荷物がありまして…段ボール5、6個あります。
5階から持って降りるの大変で(^_^;)

お礼日時:2021/05/24 09:55

これは、最近の話しでしょうかね。


それであればあなたから振ったわけですから、
彼は動揺してるんじゃないでしょうか。
彼はまだあなたに未練があると思われるので、
その動揺があって、いまはその荷物のことを考えられないじゃないでしょうか。
失恋についてまだあたまの整理ができてないかと思います。
ですので、もう少し様子をみてはどうでしょうか。
失恋の深さにもよりますが…。。。
2週間から1か月程度は時間をあげてもいいじゃないかな…
なんて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出て行ってから二週間経ち電話したら、はぐらかされたという感じです。
もう少し待った方が良いでしょうか?

お礼日時:2021/05/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!