プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (3件)

私は去年還暦(60)になったものです。



知ってはいます。このかた、李香蘭、のちに山口淑子と当時の本名に変わった女優さんで、中国人じゃなく日本人だったことが裁判等で正式に中国が認めたという事件がありました。
山口淑子になってからの活動で有名なのは、「3時のあなた」の司会と、参議院議員になったということですね。

でも私の世代で彼女のことをここまで知っている人は少ないでしょう。

私の親が熟知していた世代です。つまり80才より上ぐらいの人。
60代の人は殆ど知らないと思いますよ。
    • good
    • 1

計算ミス



2021 - 1930 = 91 ←この年代以上
    • good
    • 0

戦中の歌ですからね


1940年台に10歳として、2011 - 1930 = 81 ←この年代以上

他に農協のツアーで香港、台湾巡りした若者とか...旅行者用のお土産レコードに入ってる曲
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/24 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!