プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊田さんは旦那の母(姑)との夕食を一緒に食べようという誘いを断っただけで、きつく怒られ、何様のつもりだか、熊田の実母に1時間にわたって説教の電話をかけたとか。

熊田曜子さんの暴力夫が逮捕されましたが、姑はギャフンと言いましたかね?

質問者からの補足コメント

• 熊田さんの母親も、同じことしてやればよかったんじゃない?一時間にわたって旦那の母親を説教してやればよかったと思いますよ。

A 回答 (1件)

それが本当なら、旦那さんも義母もこわい親子ですよね、事件前?熊田さんがTVに出て居る時痩せたと言うよりやつれていましたもんね、姑はそれはそれは表に出れないくらいギャフンですよね、熊田さんが旦那の苗字を名乗る云々より、人格ですよね、いゃ〜怖い、私四十半ば姑の立場です、息子家族と同居、仲良いです、友達、娘みたいな、でも、言って良い事悪い事、一線は超えない、プライベートは守るし、無理強いはしない、怖い、警察捕まるってどんだけなんだか、ダンナも旦那だけど。

• 1