アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
超極端な話ですが、恐竜研究者と医者、どちらになればいいでしょうか?
昔から恐竜が大好きでした。しかし、本当に一生恐竜が好きでいられるのか、と疑問に思っています。化石をいじるのは本当に楽しいだろうかと。恐竜は好きだけど化石にはあまり興味ないような...と感じています。 医者になって人間の命を助けたいと思っています。または美容外科医や美容皮膚科医になって稼ぐのもアリです。しかし、医学部に入るのも難しいし、入ってからも大変です。

A 回答 (3件)

医者になって、趣味で恐竜の研究をしたらどうでしょうか?


逆は難しいので……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり恐竜研究者として生計を立てるのは難しいんですね。ポスドクになることすら難しいでしょうか?

お礼日時:2021/05/25 01:33

それって身長関係あります?

    • good
    • 1

背が高いことに自信があるようなのでモデルになったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!