アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android タブレットではゲーム資金が320,000 程ありますが、
スマホでは僅か1,000しかありません。
そこでスマホのRealを削除して、タブレットでのプレイを止めてスマホで引き継ぎたいと
思ったのですが、何か「このゲームサイトでは削除履歴が残ります」という書き込みを
見つけました。
もし、そうであれば引き継ぎは不可能という事になりますが。
詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

777Rral?


777Realではなくて?

キャリアや機種など詳細が一切書かれていないのでわかりませんが、貼付の通りです。
ご自身でよく読み判断ください。
「777Rral って機種でデータの引き継」の回答画像1
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Android だけでは確かに分かりませんよね。
auのBasio4という機種ですが、ご回答の通り機種変更以外はアンインストールツールを使おうとも再インストールしても元通りになりました。^^;
まあ、このサイトでは新ユーザーの場合1週間の間オール設定6なので
引き継ぎが簡単に出来ちゃうと誰も課金などしませんね。
あと、777Real を間違えてRralとしてしまいました。
誠に申し訳ありません。

お礼日時:2021/05/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!