アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で歩いてて後ろからぶつかられたことありますか?
後ろの人は先行きたかったみたいですが、ぶつからなくてもこせるだろうと思いませんか?

A 回答 (3件)

そういうバカには近づかないのが一番です。


 スマホを見ながら歩いてる奴とか
 人を押しのけても平気な奴とか
    • good
    • 0

時々狂った奴とか変な奴いますから気を付けた方が良いですよ。


私も駅のホーム歩いてたら後ろからぶつかられて、振り返ったらニヤッと笑ってました。
あの時は気持ち悪って思いましたよ。
あと電車ガラガラでドアの前の端に立っていたら、わざとぶつかって降りた奴いました。横を二人並んでも通れる位あいていたのですが。

背後にも注意しましょう。自己防衛です。
    • good
    • 1

あります。

歩きながらのスマホでした。ながらスマホは絶対やめてほしいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!