プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「なんで育ててきたんだろう」これは私の彼氏の親が言った発言です。正直なんでそんな言葉を言ったのか分かりません。

説明
私の彼氏が悪いとこもあるのですが…。
彼氏は元々片親で母が自分を産んだ時亡くなってしまって、父が1人で育ててきました。(15年間)

最近父の方が別の子持ちの女の人と結婚して彼氏の方は反対してたのですが、無理やり一緒に生活の形になったそうです。

彼は頭は悪いんですけど…悪い子では無いです。お弁当も自分で洗ってお風呂も自分で洗う。最近は赤ちゃんが生まれて面倒も母が仕事でいない時しっかり見てます。家族に貢献出来てると私は思います。

ですが、お風呂洗う時間が10分遅れた。
「ご飯だよ」って呼ばれても3分遅れてきた。
遊んできて1分遅れたからスマホ没収。
特にスマホ没収ってのが多いいです。
殴られたり蹴ったり、壁には殴られた時にぶつかって凹んでいました。

挙げ句の果てにはあのような発言。
私には理解できません。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

このバカ親父は、心に問題を抱えた毒親です。

彼氏さんには、本当の意味で心を支え、信頼と安心感を与えてくれる人が必要です。
でなければ、自分は無価値な人間だと思うようになり、彼氏自信がダメ人間になります。
    • 1

父親になんも救いが無い感じがしますよねー。

可哀想だけど、暴言、暴力はやめて欲しいですね。あと3年もしたら家から出られるので生活能力もっと上げるためにあなたが励ましつつ、頑張って貰いましょう。お父さんはそんなでもお弁当作ったり、辛く苦しいばっかりの時代にも育ててきた自問なんじゃないですか?背中で泣いてるんですね。優しくされたいんですよ。
    • 1