プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はカット専門店をする上で当初はカットした髪をドライヤーとタオルで処理しようと考えていたのですが、出来れば「エアーウォッシャー」とか「バキューム」とかいう掃除機のような機械を導入しようかと考えて始めております。ただ、業者に電話したりネットで調べても、なかなかわからなくて困っています。この機械がどこの業者で取扱いされているのか、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?社名や価格など情報いただけると非情に助かります。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バキュームはただの掃除機です。

ホースを延長してスイッチを外につけているだけです。カット専門店は内装、備品類、すべてにおいて安くつくった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。助かりました。ただ、これって普通の掃除機なんでしよか・・・?すみません、機械オンチのせいか、どうやってスイッチを外につけたり、業務用として恥ずかしくなく作れば良いのか、今イチ、わかったような、わからないような・・・(どこかの業者に依頼して作ってもらうのが普通なんでしょうか?)あっ、お忙しいでしょうから、わざわざ再メールでご回答いただかなくても大丈夫ですよ。ご回答いただけただけで充分感謝しておりますので。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!