アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像1 玄関

「この家どう思われますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像2 洋室

    「この家どう思われますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/05/25 16:06
  • 画像3 リビングルーム

    「この家どう思われますか?」の補足画像2
      補足日時:2021/05/25 16:07

A 回答 (4件)

わたしには、ぬくもりが感じられません。


住居というより、企業の会議室。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( `Д´)/

お礼日時:2021/05/25 16:29

チョット古いけど豪邸ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^^*)!!

お礼日時:2021/05/25 16:28

面白い家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ToT)

お礼日時:2021/05/25 16:28

変な家ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

((@_@;)

お礼日時:2021/05/25 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!