アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3です。千葉県から大阪の方の就職をするのですが高卒です。先生にはハローワークとか全部色々調べなさいねって言われてます。真面目に自分で探そうとしてるのですが、
携帯ショップ(auドコモソフトバンク)で就職を考えておるんですが、そういう県が違うところ、地方が違うところではどうやって今から探すのがいいですか?
詳しい人など、ほんとにお願いします

A 回答 (3件)

【ハローワークアプリ】←検索


アプリ内で希望地域選択すれば良い
    • good
    • 1

小6はどうした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってますよ!ちゃんと相手の親にも了承を得ています

お礼日時:2021/05/25 19:41

やったら捕まるぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりません笑耐えますよ笑

お礼日時:2021/05/25 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!