プロが教えるわが家の防犯対策術!

国連事務総長が言う戦争状態の、アメリカが渡航中止を勧告する激戦地日本でオリンピックはありえませんよね?

A 回答 (5件)

フランス政府が日本オリンピック委員会竹田恒和前会長を犯罪捜査してましたが、日本が金渡してやめさせたのでしょうね。


腐敗した利権自民党が賄賂使って招致したボッタクリンピック。すべてが腐敗してます。
    • good
    • 2

別の賄賂があるのでしょう。

国民の危険なんかはどうでもいいのでしょう。
    • good
    • 0

前回~ 2000年 シドニー 2004年 アテネ 2008年 北京 2012年 ロンドン 2016年 リオデジャネイロ 2020年 東京オリンピック 次回~ 2024年 パリ 2028年 ロサンゼルス  

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%AD%A3 …
_



 まるで、大手ゼネコンの談合入札のようではないでしょうか。 ゼネコンも、卓上カレンダーに、追われるのでしょうが。 昨今は、パンデミック防衛の壁塗りでしょうか。
    • good
    • 0

「契約破れ!」の大合唱


が玄界灘の向こうから…
「賄賂でつかんだ東京オリンピックは返上して」の回答画像3
    • good
    • 0

つかむ前に言うベキ内容。


つかんでしまったら、契約履行のために最善の努力為すべきっ
「賄賂でつかんだ東京オリンピックは返上して」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!