プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの声優さんを教えてください!

・斉藤壮馬さん
・宮野真守さん
・花江夏樹さん
・にじさんじの叶さん(声優ではありませんが…)

のような…なんというのでしょうか。
自分なりに表現するなれば「甘くてノーブルな声」が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 併せてオススメの作本とキャラクターなどもあれば、お教え頂きたいです!

      補足日時:2021/05/25 22:52

A 回答 (3件)

山寺宏一さん、歌も抜群に上手です、ヤマト2199のデスラー役でしたね、山寺さんの歌う「大いなる和」は素晴らしいです!

    • good
    • 0

神谷明、ロボットアニメなら、この人。

    • good
    • 1

天地総子。



ねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!