プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレについての質問です。トイレの横についてるウォシュレット使ったことがありません。いつか用を足したときに使いたいと思ってますが部屋水びだしにしそうですwウォシュレットってそういうことは普通の使い方をすればないですか?日本語おかしくてスミマセン

A 回答 (6件)

普通に深く座った状態でボタンを押せば、部屋の中に水が飛び散る事はありませんよ。

仮に、座っていない状態でボタンを押したとしても、今の温水便座は水は出ない構造になっています。
    • 0

今のマンションに入居した時に自分で付けて12年使っていますが、水浸しになった事は只の1度もありません。

座らずに洗浄スイッチを押してもノズルから水が出ない安全装置が付いています。設置工事をした時に実験済みです。使わないなんて勿体ない。
    • 0

とりあえず全裸で使用してみよう。

• 0

使ったことがないから抵抗があるのでしょう。

では水まみれ覚悟で試しに使用してみて下さい。
きっと何事もなく気持ちよく?使用できることでしょう笑
    • 0

便座に座らないでスイッチ入れたら噴水だよ、子供が流すスイッチと押し間違えたりしますから。

ウンチが固い時は最初に肛門を刺激するとスムーズに出るよ。それが快感なんだね。ソーリー。
    • 0

問題が生じたことはありません。

• 0