プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンを食べる時はインスタントコーヒーですか?

A 回答 (10件)

朝食は毎日パンですがコーヒーはドリップしてを飲んでいます、その日の気分で産地を変えて飲んでいます。

    • good
    • 0

インスタントコーヒーが多いですね。

うちはカルディのザマイルドです。

知り合いのカフェから豆が調達できたときはグラインダーで挽いてドリッパーで。
    • good
    • 0

コーヒーは毎朝の日課で、洗顔後直ぐに手作りの洋菓子があればそれを食べながら……。

ない時はコーヒーだけをたっぷりマグカップで飲みます。

我が家は朝は食べず、朝と昼を兼ねたブランチと夕食の二食なので、ブランチや夕食にパンを食べる時はスープが多いです。

コーヒーは基本朝しか飲みませんね(^^)
「パンを食べる時はインスタントコーヒーです」の回答画像8
    • good
    • 0

家で


・バリスタのカフェラテ(インスタント)
・牛乳とセブンのいつものコーヒーと合わせたカフェオレ
・生協カフェインレスコーヒー(ドリップ)に牛乳少し

ちなみに

外で(コンビニ)
・スターバックスのカフェラテ シアトル(市販品200円)
・高千穂牧場カフェオレ

自動販売機
・紅茶花伝ロイヤルミルクティ
    • good
    • 0

スープです。


自分で作るときもあれば、インスタントのスープのときもあり。
    • good
    • 0

朝パン食の時は 最近美味しいと思う Bossのcoffeeです


お子ちゃま口の私が美味しいと思えるブラックです。
夕食にパンを食べる時はビールです。

※休みの日のブランチがパン系の時 車に乗る予定がないと缶ビールか缶酎ハイになります。
Craft Bossです。
「パンを食べる時はインスタントコーヒーです」の回答画像5
    • good
    • 0

パンと言えば牛乳と言うのが擦り込まれています。


何せ小学校の時の給食ではコッペパンと瓶牛乳は必ずでしたしね。
なので今は朝は都合上トーストにして居ますが、それには牛乳が必須です。(笑)
    • good
    • 0

結構なんでもいけますが、


ミルク感のある飲み物の方が合う気がします。
    • good
    • 0

牛乳です

    • good
    • 0

ドリップ時々インスタント



長年ドリップオンリーでしたが
ふと、インスタントで作るカフェオレの味が懐かしくなり
今時々使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!