プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の星野源ってイケメンですか?

A 回答 (8件)

正直言うとイケメンとは言えないと思いますよ。

テレビとかを観ていると
性格イケメンだと思います。物腰が柔らかいですし、受け答えが謙虚で好印象を持てますね。
    • good
    • 1

イケメンじゃないけど、才能が溢れているから、そんなことはどうでも良い。

    • good
    • 1

イケメンかどうかわかりませんが、


銀シャリの鰻さんに似てますよね。
    • good
    • 1

イケメンどころか40歳にもなって


あの顔は発達障害?かと思いました
    • good
    • 3

今日、テレビで結婚後のインタビューに答えてましたが、


カッコいいなと思いました。
所謂イケメンではないかもですが・・
よく言えば雰囲気イケメン??
    • good
    • 1

イケメンじゃないでしょう。


でもブサイクでもない。
どこにでもいそうな一般的な顔でしょうね。

芸能人としてのオーラに欠ける顔かな。
    • good
    • 3

イケメンだとは思いません。


何処にでもいそうな顔だと思います。
    • good
    • 3

全く思いません。


そこら辺に普通いる顔です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!