プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tiktokで 信じてはいけない男からの言葉とか 浮気をする男はこんな人とか 順位付けのを再々見ますが 何で統計とってるのですか?また 納得してる人のコメントも見ますが 実際は当たる確率高いのでしょうか?

A 回答 (2件)

tiktokそのものが最も信用できない物の一つです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いつも不安になってました
ありがとうございました

お礼日時:2021/05/26 09:40

そういうのって経験談だろうから当たっている可能性はあると思うけど、見てないのにそれは一般的にも当たっているって言うのもおかしいし。


具体的に気になる事を補足にでも書いた方が良いよ。
箇条書きでも良いから。
そうすればひとつずつ答えてくれると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/26 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!