アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人一年目の男です。 気になる女の子を映画に誘ったらOKの返事をもらえました。彼氏の有無を聞いたり、LINEでですが相手に可愛いと言った事もあるので、相手は自分の気持ちに気づいているとは思います。 映画にOKしてもらえたのですが、映画だけ見るってのもちょっとな…と思ったので、せっかくだから映画見た後ご飯どうかなと送ったら返信が来ません。 やっぱりご飯どうと送ったLINEがまずかったんですかね?一応ここや友達にも聞いて送ってみたのですが。 ご飯どう?と送ったことを後悔してます。 ※相手の子は会社の同期の女の子です。部署と建物が違うので、普段は会えません)

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    返信は2日なくて今日で3日目です。
    日曜のお昼に送ったので。

      補足日時:2021/05/26 18:02

A 回答 (4件)

何日返信がこないのか、書いてないから判断できない。



質問からは、返信無いとかって焦り過ぎ、という感じ。

映画の約束をキャンセルされたわけじゃないんでしょ?
返信あるまでもっとどっしり待ってれば?
    • good
    • 2

なんで?!映画とご飯じゃ映画の方が遥かにハードル低いの?

    • good
    • 0

映画だけで解散なんて、逆にあり得なくないですか?


相手の女性もきっとそのつもりだと思いますよ。
返事がこないのはたまたま忙しくて後回しにしたらそのまま忘れちゃってる、とかだと思いますよ。
    • good
    • 1

んー、、、同じ男としてはよくやった!って感じですが、女性の立場からすると急だったのかも、、、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!