プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

密室の事務所で、くしゃみと、咳払いと、ついでに超絶クサイおならでもしておけば、皆からどういう仕打ちを喰らいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    しかも鼻出しマスク!!

      補足日時:2021/05/26 14:48

A 回答 (5件)

睨まれて舌打ちですかね…

    • good
    • 0

バックドロップされる

    • good
    • 0

やればわかるさ!

    • good
    • 0

呪われます

    • good
    • 1

総スカンですねえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!