プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股関節について回答おねがいします。右側、股関節で痛みが出るようになり病院に受診しました。MRIで股関節に水が溜まってるのと、靭帯が切れていると言われました。痛みが有るので良く水を抜けば楽になるって聞いた事が有るので主治医に水を抜く事は出来ませんか?私の場合、水が溜まってる場所が悪いので僕の判断では出来ないと言われました。来月に、慈恵医科大の専門の医師が来るので超音波で観て貰い抜けるならやりますとの事でした。が、、今日、病院から電話が有り専門医の医師が私のMRIを観た結果抜く事は無理?抜いても変わらないので検査はキャンセルしますといわれました。又、股関節の靭帯が切れているとも言われましたが痛みとこの先付き合わなければならないのでしょうか?不安です。まだ40代です。何か、アドバイス有りますか?

A 回答 (5件)

それなら何のために質問されているのですか。


だめになるのが解っているのに。
    • good
    • 0

変形性股関節症または大腿骨頭壊死症が疑われます。



病院に行かれているのでしょうから、推測できる病名を確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。股関節の手術をする迄にはまだ20年は大丈夫だと言われました?

お礼日時:2021/05/27 11:58

先ず、借りアパートなら家賃全額出ますし、生活費も貰えます。


医療費は全額タダですし、税金もかかりません。
市内バス代も、半額ですし、100km以上の旅行費(列車代)も半額になり、同伴者1人も、半額です。
    • good
    • 0

然るべく医師が診断をしているのですから


不安な事は、全て主治医にお聞きになる事です

ネットなどでアレコレ調べるのは辞めて、
主治医を信じ 相談・治療を行う事です
医師を信じなければ、幾ら良い治療方針でも治りません
    • good
    • 1

障害者認定を貰い、障害者手当を貰って暮らしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。障害者認定して生活出来る金額なのでしょうか?私は、現在、独身の一人暮らしです。

お礼日時:2021/05/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!