アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性に質問です。自分は絶対浮気しない。興味すらないって方居ますか?もしくは周りにそんなに男性いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

浮気しない、という男は


いますね。
ワタシは三人知っています。

ひとりはワタシの父です。
病気が怖いのでやらないそうです。
おにぎりも、母が握ったおにぎりしか
口にしません。

ひとりは知人で、嫁さんに悪いから
という間違った思想を持っています。

ひとりはワタシで、勇気が無いだけです。
男として情けないと思っています。



興味すらない、というのは見たことも
聞いたこともありません。

あ、ひとりいましたわ。
職場の人間ですが、ホモさんでした。
女性には全く興味が無いそうです。
    • good
    • 1

50歳既婚男性です。

結婚して20年。

絶対浮気をしないとか一切思わなかったけれど、実際に浮気も不倫も一度もしてないです。

たぶん、女性側にその気が湧かない人なんじゃないかっていうのが大きいかと。

たぶん、嫌われている側ではないけれど、んー、遊びに誘って、とかは割と言われますけど。

それ、社交辞令だよねって思って、また今度機会があればって笑って流すと大抵二度と言われないので。あ、やっぱり社交辞令だったんだなー、と。

女性が本気で好きになると、物凄く粘るし落としに来るじゃないですか。
それ全く無いので。

私も一度も遊びに行こうなんて言わないし。
こういう楽しい場所とかあるよって話はたくさんしますけど。
連れていくとか絶対言わないですね。

何だろ。
リスクばっかり想像しちゃうので。
浮気がどうこうの前に、もし、遊びに連れていっても、楽しませる事が本当に出来るのか、やった事ないからリスクしか出ないんですよ。

気まずくなったら、明日から会社でどうしよう、今まで築いた信頼関係にヒビ入っちゃったら?

男相手だと、何の躊躇もないんですけどね。絶対に楽しませる自信あるので。
上機嫌で帰す自信あるんだけど。だから、男が相手だと「おー!行こうよ!」って割と何でもOKしちゃうんだけど。

女性の場合、妻以外と遊んだ経験がなくて。
怖いんですよね。会社では平気で話すし、笑わせるのもお手の物だけど。
でも会社の枠外して会った経験が一度もないので。

だから。ガチに落としに来る女性が居たなら私も不倫や浮気をしたかもだけど

実際にはそんな女性居なかったので、結論から言うと浮気とか不倫も一切してないという構図になっちゃってます。

大体、こんなものじゃないのかな?

だから、妻相手ならどんどん誘って未だに毎週デートしてます。
全然飽きないですし。
むしろ盤石の安心感あって好きかな。

20年目でもそれなので。

不倫や浮気をしない理由が「なんか不安だから」って事になりますかね。
会社の枠を外されると、ただのチワワ以下なので。
    • good
    • 1

浮気はしないって思っているけど(^-^)


チャンスが有って相手が好みのタイプなら浮気してしまうかも?です
まぁ、浮気ってどこからだと思いますか?
二人きりで会う、飲みに行く、キスする、エッチする?
どこからだと思います!
    • good
    • 1

結局、この年を迎えるまで


しなかったですね…。
    • good
    • 1

私もそうです。

もてないので浮気なんか出来ません。結婚相談所でこれから嫁さん探します。絶対に浮気しません!
    • good
    • 1

こどもが成人するまでは、そう思っていました。

それは実現しましたが、その先は、意外と誘惑に負ける、自分の妻は一人でも生きられる、一人で生きていけない人を助けたい、つまり、自分がいない方がいい状況になると、違う人生を歩みたくなるものです。
    • good
    • 1

私はそうです。


愛してる伴侶が居たなら当然ですね。居たこと無いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!