プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶することになってしまいました。

理由は省略させていただきますが、
やむを得ない理由で決断するしかありませんでした。
私自身、心が今でもどうにかなりそうなので、中絶に対しての誹謗中傷はお控えいただきたいです。


私は、産みたかったのです。
育てたかった、のです。

だけども相手からは
そんな一言は一度もありませんでした。
だからといって、「中絶にしてくれ」と
口から発することもありませんでした。
でも希望は中絶で、ただ、「うん」というだけ。
お金の話も切り出してくれませんでした。

後からそれを指摘すると、
「俺から言えばよかったの?!」
「それ言ったら中絶しろっていってるみたいじゃん!」(言ってるのと同じだろ)
と怒鳴られました。
「俺だって辛いのに!」と。
負担が違う、つわりもひどい中、言われました。

お金も全額は出してくれず、
「半分と俺が多く出すかどっちがいい?」と
私に選ばせるようなことを言ってきました。

何から何まで責任を取りたくない
自分は悪者になりたくない
本当に気持ち悪いです。

たった一言言われたのが、
「だって俺子供育てられないもん!」
クソ野郎。なんでそんな簡単に言えるのか。
「私は産みたかった」というと、
「育てられないもん=産んで欲しかったにならないの?」とクソみたいな質問もしてきました。
「じゃあ責任取ってよ!」というと、
「なんの!」と言われました。

手術が終わった翌日は
友達と遊びにも行こうとしていて、
手術の大切な書類は家に忘れていく。
あいつが泣いても悲しがっても
嘘みたいにしか思えません。

別れた直後に妊娠が発覚しました。
病院に一緒にいき、そのあと
「今は付き合ってる」と言われました。
いつまでそばにいてくれるのかと思いました。
その時はとても心細かったのです。
はっきりしてくれず、聴くと
「こんなところにデートに行きたい!
俺が行きたいし、元気出してほしいし!」
「その時は付き合ってる!」
意味がわからず、
「やりなおすってこと?」というと
「でもやっぱり長くは続かんと思う!
妊娠でイライラしてたとは言えその前から
喧嘩もあったし〜」と
終わった話を掘り返されました。

この人は昔のことも見ずに流せず、
目の前の相手を許せず、
私に二つも失わせるのだなと思いました。
なので中途半端なことはやめてほしいというと

「じゃあ手術くるなってことね!」
全部、私の責任にする。
そんなことは、いってません。
「いってるのと同じだ!」
消えてほしい.....

そしたら後から
「デートとかして、そしたら
徐々に付き合い直していくのかななんて
思ってたんだよ!」
え、なんであなたのタイミングを
こっちが待たなきゃいけないの?
いつまでも好きで入れると思ってるの?

「付き合ってる」
こいつから言われても何も安心しませんし、
妊娠をきっかけに見る目が大きく変わり、

私の力や身体的な身体の弱さもありますが、
こいつじゃなければという思いもあり、
もう好きではない以前に憎く嫌いなのです。

でも、しばらくはいてもらわなければいけない。
供養まで。
それまで、我慢してやっていくので
間違ってないでしょうか?
それとも1人で全てやった方が、いいですか?

憎くて、憎くて、
自分の行いや身体の責任でもありますが、
同じように泣いてもくれない
悩んでもくれない
産んでほしいの一言も言ってくれない
くそな男が、憎くて

ごめんなさい。
教えてください。

A 回答 (3件)

弁護士はさめたらなぁ


無料弁護士で相談できないかな
    • good
    • 0

一人でやっていいと思いますよ。


思いがない人と、形だけやっても意味がありません。
    • good
    • 0

供養も1人でやりましょう。


その男性とはこれ以上関わらないほうが良いですよ。悔しいでしょうし言いたいことも多々あるとは思いますが2度と関わらないことです。
まだ若いからとかガキだからとかそう言うことを差っ引いて控えめに言ってクソヤロウですよ。
これ以上ストレスを感じないほうがいいですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!