思い出も作品も3Dデータで残せる!

あいつら自分たちの政策に自信ないの?

gooドクター

A 回答 (7件)

国会予算委員会、政治-経済犯展示場の様相もある。

選挙する度に金を使い赤字国債膨大化に貢献し、それを足場に更にのし歩こうとする全議員、愛と寛容が美徳・人道とされる世界においても、その後の置き場は、非常に怪しく危うい。
 まず、政治-経済犯収容所 、これを造る事ではないでしょうか。
それにより、妙な額面が発覚したら、居場所が決まる。
法務省なり、総務省、厚生労働、財務、消費者庁 .. 、その近辺の手頃な空きビルを探せば、手頃な物件はゴロゴロころがっているのではないでしょうか。簡単、二束三文で、リフォーム & 運用 可能とみえる。
 政治-経済犯に、寛大なる処置で、収容先を用意する。 これで、Go To 、行き場の悩みも解消である。
    • 0

枝野さんだって 今 時間の浪費してる場合ではないことは分かってるだろう。

存在感を示したければ菅さんより優れたコロナ対策を打ち出すことだ。
    • 0

菅(すが)政権は不信任決議案が出されたなら衆議院を解散すると明言していますので、

採決もされない内に解散と言う事なのでしょう。
そうなると、コロナ禍でしかも緊急事態宣言が出されている都道府県もある中で選挙と
なればそのキッカケを作った野党への批判は大きい。
結局選挙には勝てないので不信任決議案は出せないと言う事。
まぁどのみち秋には衆議院任期満了で選挙はありますが、その一ヶ月前には解散すると
言われて居るので数ヶ月以内に必ず選挙は行われますし。
立憲民主党の代表が民主党政権時のSS級戦犯の枝野幸男ではどのみち勝てない。
    • 0

マスメディアに対する不信感でしょう。

政権交代したら、コロナ問題も、消費増税による不景気も全て新政権に担わされ、批判を煽るのを知っているので勝てる状況でありながら、一歩前に進めないのでしょう。
    • 0

コロナ禍だけでなく、中止もできない、開催しても失敗しか予想できないオリンピックが控えていますからね。

菅さんに指導力がない(事務方、官房長官としては評価していますよ)のは明らかだと思いますが、今トップに立つのはババを引かされるようなものですからね…。

戦略的に、今はアグレッシブに攻める時期ではないという事だと思います。

この状況でもリーダーシップを取って積極的に動いてくれる方がいれば良いと思うのですけれどね。

◯野さんは良いと思っ今したが、今の状況を見越して引いた感がありますし、
◯下さんなどはリーダーシップはありそうですが、国営に関しては力不足感がありますし…。
    • 0

今不信任案を出して解散になったら大変なことになるってのを知ってるんでしょ

夏のボーナスも近いしw
    • 1

出してもどうせ自公で廃案になると分かっているからじゃないの。

やるだけ無駄ということで。
    • 0