gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

自分が体験した中で1番怖かった話を教えてくませんか???
人間あり幽霊ありどちらでも大丈夫です

A 回答 (2件)

意識されてるのは知ってたけど、全く気にして無い女性が、俺の女性関係が終わったと勘違いされた瞬間から妙なアプローチをして来たとき、、、好かれるのは嫌いじゃないけど、タイミングが最悪過ぎてゾッとした、、、。

嫌いな女性が仕事で俺を説得出来ないからと、泣いて説得してきた時、、、思い出しただけで今でも身震いする、、、。
    • 1

仕事で安いビジネスホテルに泊まっていたときトイレとのユニットバスが着いているのですが、そこに等身大より少し大きい鏡があったんです。

その日夜中にトイレに起きて行こうとしたらベッドのフットランプに
薄ぼんやり明るい寝間着を着崩した挑発の女が立っていて
息も出ないくらい驚いてペタッと床に尻餅をついてしまいました。

そのときその女も同じだったので、なんだ、自分が鏡に映ってるだけだと気づきました。寝乱れた長髪で顔もよく見えない状態だったせいも有り息が止まりそうになりました。あんなに心底驚いたのは未だにあれ唯一です。
    • 1