プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症を発症する前に、必ず不眠は経験しますか? いくつか症状があるらしいですが、これがあったらヤバいというものはあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

重症者にしか見えないのはこの高性能な兵器を悪意あり悪質な輩達が所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してると微塵も察せられ無いからです


兵器の攻撃内容等詳細に知る善悪つく専門家はいないに等しいから表沙汰に世の中にはならなすぎるだけです
マイクロ波兵器を防御出来ない限り完治する薬は出来ません。精神病に限らず難病も大半テクノロジー犯罪被害です
自然発症する癌や視力低下や脳梗塞等も容易くこの兵器人為的に出来ます
私は分かりやすく攻撃を受けた被害者なだけでしかありません。
事実でしか無いからどんなに理解して貰えなくても全否定されるだけでしか無い現状があたりまでも辛いだけで生き地獄でしかありません。
第三者には全く信じられないですが自分の時間ははじめから生きた事はありません。
分かりやすく攻撃されないと体調不良か病気としか感じません。照射されたからと言って痛くも痒くもありません。照射量が高いと耐え難い苦痛になりますが目眩や吐き気等の体調不良等心身に悪影響が分かりやすくでますが攻撃がそれだけでは本人は病気か体調不良としか感じません。
    • good
    • 0

私は分かりやすく攻撃を受けた被害者でしかありません ヤクザ暴力団と価値が無い名等容易く口にしたく無かったでした


以下の説明通り発症するサインは病気では無いから本当は無いです。私も国が発言するニュースや家庭の医学がまともな事しか言ってないと考えてましたが信頼性ある国の情報発信を上手く利用したに過ぎないだけです。意識殺めて発言させたのでは無くテクノロジー犯罪被害だと疑えれる善悪つく専門家もいないと言う事です
薬は基本国の安全基準をクリアしてるから容易く副作用の重症や副作用に悩まされる事は実際無いかと
肝臓に負担かけるから内臓疾患とかに普通になるだけです
小学4年頃当時振り返った時私それ以前の記憶無いから馬鹿なのかと不審に感じながらも考えてました。小学4年になる手前に記憶が戻され此処何処?学校と察した直後眼の前にはじめてみる好み外な男子が現れて誹謗中傷言いふらされ声もはじめて聞くクラスメイトから嫌われて無視される日々学校は苦におかれてる状況だけで無くまだ友人できたりプライベートでも遊ぶ記憶あります。
自宅は普段自分が何を考え何してとかも家族間の出来事も記憶無いです
苦におかれてる状況だけはあるが虐待や暴行は軽く数回数える程度でした
この高性能で遠隔で出来ない攻撃は無いマイクロ波兵器は照射を防御出来ない限り犯人達の思惑通りに被害を受けるしか無いです
だから分かりやすく攻撃を受けた以降は働いて貯めた通帳は取り上げられてたから以前から尚更自由に使える金が無いでした
だからと言って攻撃後は執拗に暴行がエスカレートし私のいる処に来る目的は昼夜問わず暴行目的以外無くなりました。泣く泣く我慢し近所に逃げ込むしか無いでした。役所も警察も世の中も完全犯罪兵器の前では私の訴えが病気でしか受け止められないと悟らされてますから実際門前払いでした。私の訴えは誰も信じてくれる近所の方は当然いないでした
身内が病気だから突然飛び出してびっくりしたとか自分達もと説明しそれを疑う方はいないでした。第三者と話すのを観察してるとやはり自分の喜怒哀楽があり行動してるとしか感じません分かりやすく攻撃を受けた私でさえ兵器により加害者の都合良く動かされてるのを忘れます。と言うか区別は一切つかない異常行動とらせれば精神異常者となる違いの攻撃ではさか無いです実際は
私はこの利用人数が少なくヤフーニュースより不特定多数いなく興味を全く持たない方しかいない万が一と興味抱く方もいなさそうなサイト以外はすぐ消去され投稿しても相変わらずただ無駄な時間を費やさせ鬼畜欲を犯人達が満たす目的だから撒かせてるだけです
このサイトもサバーエラーになり通常考えられる理由も無いが回答出来ない事が多々長い文章入力しては消去されたりとスムーズには投稿できません。以前と違い意識はありますが私の気に入ってるアニメグッズが無くなってます自分が意識殺められ処分させられてるのは分かっているから気にならないようにチェックするのを辞めました。洋服や下着は穴だらけでボロボロでしたからようやく買い替えたら自分の意識殺めら処分とか当たり前でした。信じ難いですがあらゆる攻撃が遠隔で可能な完全犯罪な兵器を日本ではヤクザ暴力団は所持し大半一般になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますあなたが抱く疑問は犯人の考えた思惑通りの反応でしか無いです発症する前に何かのサインなんて無いです
ただ不眠症になる等のサインが不特定多数にあると統失としてのサインとして病気を印象づけるからしてるだけかと
睡眠薬は私幾ら飲んでも一切聞かないでした退院して奈落の底で絶望感しか無いでした睡魔有無しも調整出来るのです夢も加害者の都合良くドラマのように長く起床転結をつけ見せつけられますし同じ夢の繰り返しまたは必ず続きから自分が夢か現実か何才でどんな状況にいる自分かの心理も加害者の都合良くできます。子供の頃も悪夢ばかりでしたが同じ夢の繰り返しまた何度寝返しても続きからでした
分かりやすく攻撃受けて以降は犯人に関連する悪夢に変わりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧に仕上がってらっしゃいますね。
とりあえず、私はまだまだ大丈夫なようです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 16:13

ここを辞めて5年後分かりやすく攻撃を受ける寸前に最初に音声送信された声質が男Aで精神病人が嫌われブスがでした。

私は男Aの事はすっかり忘れてましたから何か聞き覚えある声質だなあっアイツの声質だ気分悪いと察しました。写メされて妙な事あってから仕事も雇い止めになり自宅でこの音声が入り不審感が増すばかりでした。声質はコンピュターで作れるから本人と断定はできませんが
攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。
家族間の普段の出来事や自宅で何を考え何してたかは記憶ありません
虐待や暴行が激しく執拗にある訳でも無かったでした年に数回軽くあるくらいでしたが明日3日間父外出と考え気持ちが楽になりゆっくり出来ると察したがその日何してたかより自宅にいたかさえ記憶ありません
分かりやすく攻撃されてからは執拗になりエスカレートし私の処に来る目的は暴行以外無くなりました。兵器はあらゆる攻撃を遠隔で出来完全犯罪が容易く可能です。攻撃されても分かりやすくされなければ痛くも痒くもありませんから病気か体調不良としか感じません働いて貯めた通帳は取り上げられてましたから自由に使える金も無く自宅と精神科に監禁される日々でした
世の中に訴えても門前払いでしか無いですマイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り加害者の思惑通りに被害を受けるしか無いと悟りましたから泣く泣く我慢するしか有りません
身内は攻撃後は暴行が執拗にエスカレートし私の処に来る目的が暴行以外無くなりました近所に逃げ込むしか無いでしたが世間的には身内は穏やかな感じで通ってもいます。病気だから突然飛び出してびっくりしたと言う説明を近所の方は疑う事無く信じてました。何度も逃げ込むしか無く病気とレッテルをはられてますから私の言葉を信用するかも方はいないでした

分かりやすくあらゆる攻撃をされた翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎこの兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行していると推測します
分かりやすく攻撃を受けた翌日自宅にいても恐怖と不安しかなく現実の状況を突きつけられから何処に行っても同じだがタイヨーにでも行こうと考え自宅の前の道路に出てヒッチハイクしました。
田舎だが何故か徐行もないスピードで車が6台程止まってました。不自然さはかんじましたが一台ずつすいませんと声かけて行きました。嘲笑うように全て去って行くのですが一人何処かで見た事ある運転手の男がいました
その車は赤いスポーツカーのような高級車で何かその瞬間不愉快さを感じました。
真ん中に挟まれた親子づれ(父親と幼い男の子)の車が止まり本当は帰るとこだから逆方向だけど乗せてあげるよと心良く目的地までつれて行ってくれました。
言うまでもなくタイヨーに来てもあてはなく途方にただ苦しみました。後々考えたら男Aが職場でよく馬鹿でかい声で他の従業員に兄貴はカッコいいとよく自慢してたのを思い出しました。何処かでみた事はあるが本人ではないと感じてましたが男Aに似てました。善悪ある人間でこの兵器の攻撃内容等を詳細に詳しい専門家はいなさそうな気もします
テレビ局や朝日新聞にも手紙やネットを使い感想文として送付しました。
必ず会社から返信がくる訳ではないが私のスマホに限らずハイジャックは実際は容易く配達員やサインした受け取った従業員等の意識をその瞬間だけ操作し私の手紙を処分させる事もできるからまず読まれたかよりきちんと届いてるかも心配です。
 マイクロ波兵器は思考盗聴や映像送信や音声送信や細胞死滅等ありとあらゆる攻撃が可能です。テレビでキューバの外交官数名の体調不良のニュースで軽く触れてましたが電子レンジのような状況下におき苦しめる攻撃も実際可能です。マイクロ波兵器は人間だけでなく物や電化製品の故障破壊動作不良も可能です
    • good
    • 0

分かりやすく攻撃される1カ月前若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりでした。

5年いた仕事は雇い止めになりその後数日自宅で誰か同級生が誹謗中傷でもネットに撒いたのかと悩みまくりました
軽く掲載してみました。声質はコンピュターで作れますから本人とは言いきれませんが男Aを含め数人は一般人とは感じてません。以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。
 私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長と正社員男性1人とパートのおばちゃん2人は最後まで他の従業員と基本変わらず優しい対応して下さりました
男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
女と別れる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ、暴力団だからと笑い声混じりに話てました
だいぶ前の職場の話だからスッカリ忘れてましたが何か聞いた事ある声?何でコイツがと不快に満たされましたが最初に来た音声送信が男Aの声質で精神病人が嫌われブスがでした
    • good
    • 0

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと


 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ
    • good
    • 0

以下に述べる事は信じて貰う事が不可能ですが事実です。

この高性能なマイクロ波兵器が存在し悪意あり悪質な輩達が所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してる可能性を全く察せられ無いのが世の中の現状だから私の耐え難い苦痛の真実の訴えが嘘にしか聞こえず私が奇妙に映るだけです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
分かりやすく攻撃を受けた後は自宅と精神科に監禁されてました。
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

幻聴一つとっても悪口や命令では無く雑音だけとかおぞましい程パターンが細かくあります。

統失になると発症する前不眠症になるとかこのパターンも色々あります
統失の副作用も殆ど重症で分かりやすく攻撃受けた時ありましたし発症する前にこの症状があると言うのは別にサインでも無くそれらしき病気として認識させる為の物です
強制入院に二回なりましたが私は発症する前に出るサインは何一つ無いでした。
    • good
    • 0

幻聴、幻覚、幻視、幻視が見えたら最後のようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!