プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に性格が悪い人はどんな人だと思いますか。

A 回答 (13件中1~10件)

人を利用して自分の利益を得ることが当たり前な人。

    • good
    • 1

ルールの隙をつき、禁じられてはいないが実際問題として迷惑なことを悪びれもせずやらかす手合い。


かつての煽らせ運転のような。
    • good
    • 0

指摘、指導やお願いしても嫌な行為を直してくれない人

    • good
    • 1

平気で人を騙して貶めることに抵抗のない奴

    • good
    • 1

裏表激しい、八方美人、策略家。

    • good
    • 1

判断する基準は難しいです!

    • good
    • 0

教えないッ!



って人。
    • good
    • 3

一般的には、能動的に人に害をあたえる人(起こさなくて良いトラブルを起こす。

自分の都合で、人の言動を制限する。自分の都合で暴力をふるう。など)なんでしょうが、中でも人を使ってそういったことをする人が最低だと思います。

自分は手を汚さずに人をそそのかしてやらせるような。
扇動したり、だましたり、陥れたり。
また少しか形が違いますが、集団いじめの主犯格みたいなのも最低ですね。
自分のやりたい悪事を人をそそのかして皆に増殖させて、さらに責任の分配をしているわけですから。
    • good
    • 0

津波男みたいな人。

    • good
    • 0

人に対して迷惑をかける、悪い事をしているというのが自分でわかっていない人。

それが原因で、周りから総すかんを食らって、その内の誰かから指摘されても無理やり理由をつけるなどの言い訳をしたり、挙げ句の果ては、悪気は無かった、と言う。こういう人間が1番始末が悪い。百歩譲って本当に悪気が無かったとしても、その人間の言動、行動が原因なら、謝罪してしかるべき。悪い事に、こういう人間は割と身近に居たりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!