プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、ネタはバラしてもらいたくないので、イエスかノーだけで良いのですが、質問です。

17話の冒頭の魔王の声と エンディング後の魔王の声が違うような・・
冒頭は「私」の声優さんに聞こえるのですが、聞き間違ってますか?
エンドクレジットでは そんな感じの記述はありませんでしたし、気のせいかもしれませんが・・・

繰り返しますが、ネタバレは希望してないので、ご存じの方も 薄く回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

17話エンディングは「私」のメインの時間軸で、冒頭はシュンのメイン時間軸で、ソフィアの歳格好と、20話の「先生」の回想から20年後?だと思います。

17話で何度か聞き直しても、やっぱ冒頭は 悠木さんに聞こえる。
    確かに、似てるから たまたまかと思ったんですが、
    19話で「私」の体担当が魔王の内部に移動した・・・・って事で質問してみました。

で、一昨日の20話後半部分、シュンの時間軸で登場する魔王の声悠木さんじゃないか・・とさらに思うようになりましたわ・・

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ノー。

口調が「私」っぽくなっているだけで声は違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ、似てるっちゃ似てる。ただ、20話の声聞いたら未だあきらめきれないですね。

私も毎週楽しみに観ています。

それにしても〝最強の蜘蛛〟ですよね笑

声ですか…
「私」:悠木碧
魔王:上坂すみれ

聞き間違いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ、聞き間違いカモです。でも、補足にも書きましたが・・・20話見て未だ疑念残る。ネタバレするからエンドクレジットに書かない・って事は良くある話で・・・