アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国武漢軍細菌研究所で分かる通り、軍で細菌兵器を研究している国は当然細菌の解毒剤研究も行って居るはずで!味方が間違って細菌にかかった時必要で、その為にいち早くワクチン開発が可能で日本はそんな研究所は許されて居らず、又科学者も恐らく協力しないと思われる。だから日本は必然的にワクチン開発は遅れて居る訳だと思います、アチコチで何んにも知らない族が日本はワクチン開発が遅い遅いと喚き、まさか各国の軍細菌研究所が細菌兵器を研究しているとは夢にも思わず喚きちらし!此れを知ったら全員如何に自分の世界感が甘いか知ることと思う。極楽とんぼ目先感覚丸出し!!

A 回答 (2件)

ワクチンの開発の遅さの背景はそれでいいのですが、別にワクチンに限ったことではないです。

ワクチン開発に限らず、すでに科学技術の基盤が崩れているのは、二十年以上前から歴代ノーベル賞受賞者が言い続けていることです。
別にウィルスに限らず、細菌や核、情報に至るまで、ある程度科学を専門に勉強したことある人なら普通に分かり切っている日本の危機ですよ。
    • 0

いつのまにか、憶測や妄想と、現実との区別がつかなくなっていませんか。

• 1