プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 病院帰り映画行こうと思ってますけど
自由ですよね? 仕事早退して遊んで
異常でわ無いですよね?

A 回答 (5件)

異常ではないです(^^)


人それぞれの考え方ですが、人生の中に仕事があるのか、仕事の中に人生があるのかだと思います。
    • good
    • 1

エッ!


昼間に映画って
羨ましい。

私なんか昼間の営業時間内に
よくUSJなど
社会の勉強に行ってましたよ、
年パス使わないと勿体ないので
今は行けませんが。(>_<。)
    • good
    • 1

異常では無いです。

映画に行く元気があるくらいの症状ならば、気晴らしには最高です。無断欠勤ではありませんので、問題ありません。
    • good
    • 1

はい自由です


ごく近い未来が見えますね
    • good
    • 1

それは異常じゃないけど、文字使いが異常。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!