プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回り年上の男彼と終電逃して私1人だけネットカフェに泊まったのですが、(向こうは翌日仕事でまだ電車ある)から先に帰ったのですが、翌日ちゃんと帰れた?とか大丈夫だった?のメールも何もないって舐められてますか?
向こうに言ったらいちいち大人なんだからそんなの連絡しないよって言われたんですけど、、

A 回答 (2件)

男彼の性格です。

あまり気配りのできない人です。「大丈夫だった?」の一言でうれしいものです。もう子供ではありませんので、性格は治りません。
    • good
    • 1

>いちいち大人なんだからそんなの連絡しないよ



2人に1人はこのような言葉を言うと思う
ネカフェで何も無いんでしょ...半ばキレ気味の言葉だったんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェは一人で泊まるました。遊んでたら終電逃してしまいました

お礼日時:2021/05/27 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!