アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I would be out 20 dollars.

A 回答 (3件)

『20ドルの持ち出し(損)だろう。

』の意味です。「20ドルなら出せる」の意味にはなりません。
    • good
    • 0

私は20ドル失うことになるだろう。


私は20ドル損したことになるだろう。
など、プラスではなく、マイナスになることです。
    • good
    • 1

私は20ドルなら出せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!