アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この黒い実の名前を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

「この黒い実の名前を教えてください。 どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紫陽花の名前もよろしくお願いします♡

      補足日時:2021/05/27 11:44

A 回答 (2件)

黒い実はヒペリカムの実が黒くなってるものだと思います



お花はガクアジサイの一種のシチダンカだと思います
ダンスパーティーとして売られてるようです
https://wanwan1125.at.webry.info/201406/article_ …
「この黒い実の名前を教えてください。 どう」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いつもありがとうございます。黒いのは花の実なんですね。紫陽花はダンスパーティー。可愛らしい名前ですね。

お礼日時:2021/05/27 19:19

黒いヒペリカムの


マジカルユニバース です。

https://www.google.co.jp/search?q=黒いヒペリカム+マジカルユニバース&source=lmns&bih=534&biw=376&client=safari&prmd=isvn&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjXwIritenwAhXBIqYKHdIpCKcQ_AUoAHoECAAQAw
「この黒い実の名前を教えてください。 どう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お答えありがとうございます。
はじめて知る名前です。勉強になります。うれしいです。

お礼日時:2021/05/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!