アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
彼氏がいつもお尻の穴を舐めたがるのですが、ふとネットで調べたら色んな菌が口に入って危険だと書いてあっ手不安になりました…。
健康上、問題ありますか?
ありますよね?多分。

彼氏とは付き合って5年ですが、いつもシャワーを浴びる前に襲ってきてアソコとお尻の穴を舐めてきます。
付き合いたての時は彼氏と会う前にはシャワートイレで綺麗にしてたら「何で洗うんだよ」って怒られるので諦めて、4年くらいは汚いのを彼氏は舐めてる事になります。
今まで健康に問題は無かったのですか、彼氏は新婚(本当は彼と結婚したかったのに昨年別の女性と結婚し、関係だけ続いてます)で奥さんは妊娠中なので心配になりました。
妊娠中の奥さんとも時々セックスはするみたいです。
健康上問題ありますか?

A 回答 (3件)

例えば、中国では肛門でコロナのPCR検査をするように、便には長期、コロナウイルスが排出されます。

ノロウイルスなども症状がまったくなくなっても一か月近く、便では検出されます。
便の1/3は細菌ですが、まだ多くの分離培養が困難な嫌気性菌があって性質が不明となっています。どういう疾患が発生しやすいか、いい研究対象と思います。
なお、SMクラブでは糞便を食べる人の募集があり、高額だそうです。そういうところでバイトはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私もクンニと、お尻を舐めるのが、好きで、しかも、洗わないままの、白い下り物が付いた膣や、アナルを舐めるのが大好きです。


パンツのステッチに付いた、おしっこや、うんちの跡の臭いには痺れますよ。
特に、女性の臭い匂いのフェチで、腋臭の匂いも好みです。
しかし、まんこやケツの穴を舐めて病気になったことは、1度も有りません。
潮吹きを口で受け止め、飲むのも好みですし、先日は、クンニ中に、生理が来ましたが、そのまま、飲み続けましたよ。
生理も美味しかったです。
出たての新鮮な生理なら何回でも飲めますよ。
    • good
    • 2

知っての通り、性病になる可能性があります。

体内の病だけとは限らず例えば口回りに出来物ができたり、皮膚が異常になったりと目で認識できる症状もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています